見出し画像

スキ♥️押し@リハビリ中

諸事情にて、虫の息になったりなど致しました為、 ( ;∀;) しばらくお休みをさせて頂いておりましたが、

少し前から、皆さまの素敵な投稿記事を拝見しつつ、noteのリハビリをさせて頂いております(о´∀`о)✨

元々、書くより読む方が好きなので、どうしても、

記事の投稿<<<越えられない壁<<<<<読む記事数&スキ♥️を押す数

となってしまっており、スキを押す度に、お優しい皆さまがスキ♥️を返して下さるのを、お忙しい皆さまのお手間やお時間を頂戴している様で、申し訳なく思っております…( ;∀;)

こちらは、素敵な記事を拝見させて頂けて、充分に、お勉強&幸せ~(о´∀`о)✨を頂戴しておりますので、どうぞ、お気遣いなく、お気軽な風にして頂けましたら嬉しいです(*´ω`*)

勝手を申し上げます失礼をご容赦下さいm(__)m

noteでご活躍中の皆さまの、益々のご活躍をお祈りしております。


10/16追記
おかげ様で大分元気になりました(*´ω`*)✨
ありがとうございますm(_ _)m✨

ただ、多忙さに拍車がかかっていまして(;´д`)トホホ…
皆さまの記事を拝見❤>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>記事更新(;∀;)
の流れは多分しばらく変わらない様子です。
誠に申し訳ございませんm(_ _)m💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?