見出し画像

自己紹介

初めまして。(実はお久しぶりですが…笑)

改めて自己紹介をします。

名前→🧸 年齢→21歳

3年程前から摂食障害(拒食症)を患い、
去年11月7日から翌年1月5日まで
精神神経科の閉鎖病棟で入院をしていました。

現在は アルバイトをできるまでに
回復していますが、今でもカロリーや体重という
数値に囚われた生活をしています。

ここでは、どうして私がこの病気になったのか
ここまでどのように回復したのか、今の想いと
合わせて発信していきたいと思っています。

同じ病気で苦しんでいる人の心が少しでも楽になれば、助けになれば…という考えからこのように発信していこうと思いました。

言葉足らずの所が多いと思いますが、
暖かい目で見守って頂けると助かります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?