見出し画像

子ども達だけの旅!沖縄から北海道へ。今年も出発が近づいてきました!

ラジオ聴いてくださいね

私のいくつかのライフワークから、
特に子ども達に向けたプログラムについて、
また私が日常で大切にしてきた
我が子との信頼関係を築くノウハウについても
シェアさせていただくチャンネルを開設しました。
ほやほや〜💨♨︎

ぜひ、いいねやコメント、フォローなどで応援していただけると嬉しいです♡

Stand FM
「沖縄から北海道2,300キロ子どもたちだけの旅プログラム」



大人が子どもたちにしてあげられることって…?


それは無形の財産を見い出しプレゼントすること♡
そう思いながら子育てをしてきました。
子どもたちがその年齢ごとに五感で受け取る素晴らしい「未知体験旅行」。

事前学習からの学びにより視野が広がり目線も上がるから…子どもたちは素敵に変わっていくんです♡
子どもが安心できる見守りかたとは?
日常のなかで楽しく子育てするコツもシェアします✨


*+:。.。:+*自己紹介*+:。.。:+*


⭐︎Nephelee合同会社CEO(沖縄県北中城村)
☆55歳 / 経営者 
♡子どもワークショップ/未知体験旅行
沖縄から北海道へ
♡神が宿る島🌺沖縄🐉でも未知体験の旅
♡生きづらい子どもを見守るママを応援
♡ママのための「みさえ会」運営

★その他
♡古代マヤ暦鑑定と講座運営
♡疲れた心とカラダにヒーリングを
♡アスリート栄養食アドバイザー
♡脱毛・美容サロン運営責任者
♡ホテルにお届け外国産車レンタカー
リンク集→https://lit.link/nephelee

『Time&Spaceクラス / Time&Space Adventure』とは


沖縄の子どもたちの視野を広げ目線を上げ、頭上に知識のアンテナを立てるプログラム
 ・プレクラス1回+早朝クラス5回+体験旅行(夏または冬)というコース
・対象学年:旅行参加時に小3〜中2
・オンライン説明会お申し込み 
→ https://pro.form-mailer.jp/fms/2068789a303465 

🩵2022年 1期生の旅の動画はこちらから↓
https://vimeo.com/796865312/93b1ed751b

🩵2023年夏の旅の動画は2024年8月より公開
🩵2024年夏 4期生…沖縄→南十勝(北海道)←イマココ!

\\  今後募集の予定 //
🧡2025年 冬 沖縄→南十勝(北海道) 5期生←初めてのウインタープログラム
🩵2025年 夏 沖縄→南十勝(北海道) 6期生

写真は、自宅兼オフィスからの眺めです。暑い💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?