休日の過ごし方

こんばんは。今日も1日お疲れ様です。

さて,タイトルの通り皆さんは休日はどのようにお過ごしでしょうか。
(私はシフト制の仕事をしているため土日休みではありません。なので今日が休日でした)

私は,朝起きてドラマを見る。その後掃除をして買い物に行く。そのあとはもうひたすら家でダラダラする日もあれば,ジムに行って体を動かす日もあります。

今日は,ジムに行くぞ!と思っていたものの,家でダラダラしているとどんどん家から出るのが億劫に,,,,

でも仕事の書類をまとめたり,やらなければいけないことがあったり。
家でできなくもないですが,今日は家で作業する気になれず。

重い腰を上げて近所のスタバへ。
ずっと飲みたかった抹茶ティーラテのアイスを注文。美味しすぎてるんるんで作業してきました。
結局やらなければならないことを全て終わらせ,そのままジムへ。

私は普段ケチすぎるくらい倹約しまくるのですが,たまには自分の機嫌どりのためにお金を使うのも嫌いではありません。
むしろスタバで自分の機嫌が取れるなんて安い女。笑


明日からまた仕事頑張れそうです!
それでは。明日も1日頑張りましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?