最近暑い

こんにちは。

タイトルの通り,最近暑い!!!片道徒歩20分ほどの通勤だけで汗をかく毎日です。

家の中にいても蒸し蒸しするし,,梅雨が明けたら本格的に夏が始まりますが,このままだと先が思いやられる。

エアコンをつけるのはまだ少し早い,,?
そんな我が家では本日ついに!!!サーキュレーターをお迎えします!!
なぜ未来形かというと,今日届く予定でまだ手元にはないから!笑
いや,届いてから書かんかい!って感じですけれども,嬉しくて書くことが先行してしましました。

これで快適ライフが送れるはずです。

余談ですが,今日ジムの行き帰りにこの暑い中工事を頑張ってくださっている方々,暑いのに長袖のシャツで仕事をしている方々をお見かけして,本当に大尊敬。熱中症には気をつけてくださね。

それでは今日はこの辺で。
最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?