ばいばい8月

こんにちは。
8月も残すところあと2日?!
早すぎる,,,最近時の流れが早すぎてついてくのに必死(笑)

新しい服欲しいなと思いつつ,もう店頭に並ぶのは秋服ばっか。
でも今買っても着れないしな,,とかいってたらあっという間に冬が来てまた服を買いそびれるんだろうな(笑)
よし。そろそろ腹をくくって服買いますか!!!!

私実はめちゃくちゃけちなので,ネットショッピングでもカートに入れたまま買うか買わないか迷っているうちに商品が売り切れることも日常茶飯事。
たまには経済まわさないとですよね(笑)

残りの8月も暑さに負けず元気に過ごしましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?