見出し画像

カミナリ

午前中の雨とカミナリ凄すぎ。
雨が窓に当たる音がパチパチ聞こえた。

止むまでは家にいることにして
甘めの熱いコーヒーを飲んだ。うまい

取手が小さいマグカップて、どう持ったらいいの?
持ってる指がマグカップに当たって
めちゃめちゃ熱いぞ!!

(一旦、冷静になって)

年金についての書類があったので手をつけることにした。
むずかしいことばかり。
大学生のうちに社会のシステムについて学んでおくべきじゃないか?
急いで色々しらべることになってるぞ。
俺みたいな人が多い気がする。

社会人入門 とかそういう講義あってくれ。

(一旦、冷静になって)

そろそろ音質の良いイヤホンが欲しい。

ワイヤレスイヤホンで
好みにピッタリのものを見つけよう。

低音がゴリゴリしすぎてなくて
耳の中で音が拡がるやつ。

お気に入りのSHUREを失くして早2ヶ月。
そろそろ音漏れを気にせずに音楽を聴きたい。

午後は雨が止んだので散歩した。
中学生の頃の通学路をぐるっと一周。

どんな時代でも
今日みたいに過ごす日があるだろうな。

雨が止むまで家にいて、止んだら散歩にいく。


いつかの日記
"今日は雨が降っていたのでしばらく火の前にいた。雨が止んだので森を歩いていたら、帰りに大きい鳥が野良マンモスをいじめているのを見てしまった。
いつも熊をいじめてるマンモスも空飛ぶ鳥には敵わないんだなあ。
あー、そろそろ髪の毛切りたい。"

🙎🏻‍♂️たくみくん : パンッ👋🏼💪🏼
   大学生みてぇ⤴︎な原始人だなぁ!!

              (茨城弁)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?