オロッポ

オロッポの最後の一口を飲み干した。

横浜駅でパスモをタッチ。
1週間が今日で終わった。一瞬だった。

社会人の1週間ってこんなに早いの?

最寄駅を乗り過ごし、いつものサウナへ。
道の途中にある中華屋が気になった。

顔、髪、体の順に洗っていく。
泡がすべて流れたのを確認し、お湯に浸かる。

少し休んだらサウナへ。
サウナから水風呂へ。
少し休んだらサウナへ。
サウナから水風呂へ。

この無言の繰り返し。がたまらなかった。

サウナおわり、オロッポを飲んでいる。

自分の好きなことをしている時は
どっぷり自分に惚れる方がいいと思う。

オロッポを飲み干した。

スーツで帰るのめんどくさい。
あした休みだからぜんぜんいいけど。。

#リアリティ日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?