ねぶそく

寝不足になると良いことなんてなにもないと学んだ。
朝から気分が悪くて、電車に乗ってても
音楽聴けない、本も読めない時間が続いた。

ポカリを買って少しずつ飲む。
そうするとだんだんよくなってきた。

体調が悪い時、なぜかもっと体調が悪くなるようなことを考えてしまう癖がある。
この癖だけは治さなければならない。
良いことがない。

自分の考え方を理解すればいいのか?

💡自分の思考パターンを考えて理解することに
日常の隙間時間を費やしてみると、
客観的に自己分析ができるかもしれない💡

明日からも電車は乗る。
そんなこともはじめてみよう。
めんどくさくなったらやめよう。

ねぶそく と打つと くそぶた を連想してしまう。


思考パターンの取捨選択もはじめよう。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?