見出し画像

【挑戦】オーダースーツ事業立ち上げてみた

こんにちは。
合同会社HOPE代表の尾田です。

先日、オーダースーツ事業を立ち上げました。
元々洋服のはるやまで店員をしていたメンバーと一緒にやってます。
彼は年間数千万円のスーツを売って西日本1位の売り上げを作った経験を持っています。

僕自身元々営業を7年やってきて毎日スーツを着ていたので興味のある分野でした。
自分の身体にフィットするスーツを来て仕事に行くとテンションが上がり仕事のパフォーマンスも上がる事を実感しました。

オーダースーツ事業を立ち上げた理由は、

一緒に仕事を頑張っている仲間達が僕が作ったスーツを着て大きな成果を作って欲しいと思ったからです。

僕のオーダースーツを着て仕事で大きな実績を作る報告を聞くのが何よりも大好きです。

オーダースーツの事業は趣味みたいなものなのです。
ただ興味があるからやってみようと思いました。
こんな感じで趣味を仕事に出来る様になったのは、はやり23歳の時に学ぶ人を決めて事業の基盤をしっかりと作ってきたからだなと感じます。

好きな事を仕事にしようと思うとはやり稼ぐ必要性があります。
好きな事をやり始めたのに稼げなかったらその仕事が嫌いになると思います。
僕はそのような事態にならないように基盤作りをしっかりやってきました。

今後も自分の事業を拡大しながら趣味であるオーダースーツ事業も楽しみながら大きくしていけたら良いなと思ってます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?