見出し画像

Amazon primeはメリットだらけ

こんにちは。
尾田将志です。

最近世の中本当に便利になったと思います。
その中でも特にお世話になってるのがAmazon primeです。
これは最高です。
Amazon prime会員になって既に5年位経つと思いますが本当に便利です。
何よりコスパが最強です。
年会費がなんと、4900円です。
これは本当にビックリです。

Amazon prime会員のメリットはいくつもあります。

・商品が翌日に届く
・配送料が無料
・prime videoを観る事が出来る
・prime musicを聴ける
・prime readingを読める

僕が感じるメリットはこんな感じですが、調べたらもっと沢山あると思います。
このサイトにまとめられてました。

この様に月額400円位で沢山のメリットがあるので、利用しない手はないなと思います。

特にお世話になってるのが、
・翌日配送
・prime video

です。

僕の生活には欠かせないものになってます。

こんな便利なサービスを作った、Amazon創業者のジェフ・ベゾスは凄いなと感じます。

やはり世の中の人に価値を提供したら、その企業は繁栄するんだなと思います。
ジェフ・ベゾスの総資産は20兆を越すと言われてます。
ちょっと額が大き過ぎてよくわからないですね。笑

次はどんなサービスや驚きを世の中に提供するのか今からとても楽しみです。

数年後の世の中はもっと便利になってるのかなと思います。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?