見出し画像

宮古島旅行日記Vol.5

こんにちは。
合同会社HOPE代表の尾田です。
宮古島旅行日記vol.5です。
過去の日記を見たい方はこちらから。

最終日は朝は少しゆっくりしてからチェックアウトをしました。
3日間宮古島東急ホテル&リゾーツに滞在しましたが、とても快適で過ごしやすかったです。初めて宮古島に行く方でホテルを迷ってる方は是非検討してみてください。

まず最初に向かったのはユートピアファームです。ここは採れたてのマンゴーが食べれる場所です。採れたてのマンゴーはとても甘くて美味しかったです。郵送手配もしているみたいで宮古島のマンゴーを家で食べれるのも魅力の一つでした。
また、温室もあり熱帯地域に咲く綺麗な花もたくさん栽培されていてとても楽しむ事が出来ました。

帰りのフライトは下地島空港からだったので、午後は下地島の観光をしました。
まずはランチで宮古そばを食べました。初日も食べましたがここの宮古そばも美味しかったです。ブルーシールのアイスもデザートで食べました。
このお店の近くにビーチがあったので少し足を伸ばしました。宮古島はどこのビーチもとても綺麗でハズレがなかったです。

そして、宮古島最後の観光地は17エンドです。
僕はここが今回の宮古島旅行で一番感動した場所です。
干潮時に行くと遠浅になっており、とても綺麗なビーチが広がっていました。ここはもう一度必ず行きたい思い出の場所となりました。

下地島空港は最近リニューアルされたみたいで綺麗でした。
リゾートの雰囲気がありとても洗練された場所でした。

今回の宮古島旅行は人生で初めての3泊4日の旅行でした。
とても楽しく思い出が多い旅行になりました。

自分で会社を経営してるからこそ、仕事をやりきった状態で行く旅行はとても良いものでした。
今度旅行に行く時も仕事をやりきった状態で行きたいと思います。

今回の宮古島旅行日記は以上です。

またの旅行日記をお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?