見出し画像

宮古島旅行日記Vol.4

こんにちは。
合同会社HOPE代表の尾田です。

宮古島旅行日記vol.4です。
過去の日記を見たい方はこちらから。

3日目は朝からドライブに出かけました。
先ずは西平安名崎展望台に行きました。
展望台の上からは宮古島の海岸線が一望出来て、海の青と島の緑のコンタラストがとても美しかったです。
展望台は階段で一番上まで上がるので少し疲れますが、上がった時の達成感は凄かったです。

3日目のランチは西平安名崎近くにある、ガーリックシュリンプ屋さんに行きました。
オシャレなバスが目印のお店です。
ハワイをイメージしたとの事だったので、海外のリゾート気分を味わう事が出来ました。
ガーリックシュリンプももちろん美味しくて最高のランチとなりました。

その後は雪塩ミュージアムに行ったり、宮古島市街地にあるバナナケーキのお店に行き食べ歩きをしました。
雪塩ソフトクリームは絶品でした。

お腹を満たした後は一旦ホテルに戻り休憩をしました。
ホテルのビーチは東洋一美しいと言われているので、サップをしに行きました。
初めてのサップでしたがとても楽しかったです。
初心者でも遊べるマリンアクティビティなのでオススメです。

夜ご飯は焼肉火神に行きました。
初めて宮古牛を食べました。
口に入れたらとろける程柔らかくてとても美味しかったです。

3日目はこれで終了です。

4日目(最終日)もお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?