見出し画像

宮古島旅行日記vol.3

こんにちは。
合同会社HOPE代表の尾田です。

宮古島旅行日記vol.3です。
vol.1,2を見たい方はこちらから。

2日目は《幻の浜 ユニの浜》に行きました。
干潮時のみに現れる綺麗な砂浜です。
今回はカヤックに乗って行きました。
なかなか距離がありカヤックを漕ぐの疲れました。笑
苦労して行き着いた浜は真っ白い砂浜でとても神秘的な場所でした。
本当に砂浜しかなく天国と言われている理由がわかりました。
遠浅なのでどんどん海の方に行くと水の上を歩いてる様な感覚になり、不思議な体験でした。

その後はホテルに戻りサンセットクルーズに行きました。
ホテルからビーチに行く途中の道も緑が沢山あり素敵でした。

初めてクルージング船に乗りました。
地平線の先に沈む夕陽はとても綺麗で神秘的でした。

サンセットクルージングを終えてホテルに戻ったら、ホテル内にあるバーに行きお酒を飲みました。
このバーがとてもオシャレで雰囲気が最高でした。
普段は飲まないお酒を飲んでみようと思い、マティーニを注文しました。
美味しかったのですがアルコール度数が強過ぎて全部飲めずに終わってしまいました。
新しい飲み物に挑戦して初めてわかった事もあり良かったです。

2日目はこれで終了です。

3日目もお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?