見出し画像

朝イチで書くnoteは気持ちが良い

こんにちは。

尾田将志です。

最近noteを書く時間を朝イチに変更しようと今試みています。前まではお昼頃に書く事が多かったです。それも悪くはなかったのですが朝イチで書く事で頭の整理に繋がり仕事のリズムが生まれやすくなった気がします。

それとやるべき事は早めにやった方がメンタル的にも楽になるのでとても良いです。

早起きのコツは以前noteにも書きましたが、早く寝る事です。
これにつきるなと強く思います。

noteのネタは朝シャワーを浴びながら考える事が多いです。もしくは前日の夜に思いつく事もあります。

とはいうものnoteを毎日書いていたらネタが無くなってくるのも事実です。笑
だからこそ日々の出来事に対して1つ1つ学ぶ事がないかなと思う様になりました。
そうする事で毎日が新鮮な気持ちで過ごせる様になり日々が充実してきました。

インプットよりもアウトプット

これが大事ですね。

学べる日々って楽しいですね。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?