見出し画像

日々の積み重ねの大切さ

こんにちは。
尾田将志です。

最近感じるのが、日々の積み重ねが人生を形成する事です。

特に仕事面で感じます。
1本の電話、1通のメール、1個の軌道修正、これらが3ヶ月後半年後の命運を左右するなと感じてます。

これらの1つ1つの事は誰もが出来る事です。
それをどれだけ徹底するかが大事だと思います。
正に日々の一歩一歩の努力ですね。

イチロー選手の格言でもあります。

努力せずに何かできるようになる人のことを「天才」というのなら、僕はそうじゃない。
努力した結果、何かができるようになる人のことを「天才」というのなら、僕はそうだと思う。
人が僕のことを、努力もせずに打てるんだと思うなら、それは間違いです。

一流の選手が残す言葉は説得力がありますね。

最高です。

それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?