見出し画像

【任天堂社員の日記】 『男の子が生まれたよ! 他』 【2024年7月20日】

① 『ついに男の子が生まれたよ〜!』

2024年7月18日(木) 14:59に子どもが生まれました!4人目の男の子で名前は「きょうへい」と名付けました。
私が昼寝をしている間にスルンッと生まれてきました。

そもそも胎児というのは、お母さんが寝ている間に生まれてくるのが一番安心できるそうです。お母さんが歩いてるときに生まれてしまったら、ゴンッと地面に打ちつけられてしまいますからね。
さらに、その近くにお父さんがいるとより安心して生まれてこれるそうです。お母さんが寝ていますから、お父さんに生まれてきた自分たちを保護してほしいそうです。
だから、お母さんが寝ているタイミングを見計らって生まれてくるそうです。お母さんというか、胎児がお産をするみたいなことらしいです。

そのように生まれたばかりのきょうへいくんや、とこちゃんが話してくれました。少し前にはひかりちゃん、そしてぽぽちゃんもそのようなことを話しておりました。
びっくりされるかもしれませんが、うちの子どもたちは胎内の記憶を持って生まれてきているんですね。すご〜い!!

もちろん、理化学研究所の研究者の方たちがこの子たちの証言を録音してレポートにまとめてくださってます。
機会があったら読んでみてください。非常に興味深い新生児たちの話が読めますよ。

ということで、ぽぽ、ひかり、とこ、そして新たに加わった新メンバー・きょうへいくんをよろしくお願いします。

②『純血日本人だと思って生きていたら韓国人と中国人のハーフだった件』


え〜〜〜〜〜!?!?!?!?

こんなことってあるんですね。
ちなみに、父方が韓国で母方が中国の血筋でした。

ここで少し昔の、本当の日本の歴史の話になります。
要は、100年ほど前に日本に住む純血日本人がチョコレートを食べすぎておかしくなり、日本人たちの遺伝子がめちゃくちゃになってしまったそうです。なので他国から援軍を呼んで純血日本人を早くなんとかしないと……!みたいな、遺伝子戦争という名の冷戦だったようです。
1945年に日本には中国、韓国、南米、インド、東南アジアから様々な人が来日し、純血日本人たちと共に暮らさせられていたんですね。これがいわゆる赤紙出兵と呼ばれていたものだそうです。
純血日本人を他民族と暮らさせながら、諸外国は日本の様子をみていたわけです。それがなんと、最近までです!!
「えっ!?じゃあ日本って戦争終わってないの……?」というと、一応、終わってます!それが多分今年とかです!!
結局、純血日本人たちは犯罪者ばかりだったから大体牢屋に入れられたよENDだったようです。
とりあえず、日本やアメリカの警察の方、政治家の方から聞いたお話はこんな感じでした。(あとはなんとか各自で調べてね!)

つまり!うちのおじいちゃんおばあちゃんたちは、まさに出兵されて日本まできた人たちということになりますよね。
いや〜そう思うと、頑張って生きてきたよな!みんなさ!っていう気持ちですね。本当に。

それにしても、私はどおりで激辛系の食べ物が普通に食べられるわけだなと思いました。私は韓国の血が強めみたいなので、韓国人の体質なのだと自覚して、健康管理の知識を改めて過ごそうと思いました。
韓国と中国のハーフのあやかちゃんを改めてよろしくね〜。

③『ポポラマーマのパスタがうますぎる』

ポポラマーマ神。
昨日食べたトマトベジタブルというパスタがすごい美味しかったので、みなさんポポラマーマに行ってみてください。
このパスタは使われている野菜がとても美味しくて、その上栄養が満点なのが食べただけで分かるんです。
何故かと言いますと、食べたその日の夜、「あ、もう明日は栄養をそんなに摂らなくていいな」という感覚がおとずれるからです。本当ですよ。信じてください。
騙されたと思ってポポラマーマのパスタを食べに行ってみてください。私の言っていることがどういうことなのか分かると思うので。
ポポラマーマ……ついに完全食を作ったのか、という気持ちになると思います。
以上、食レポ感想でした。

それでは、またね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?