見出し画像

未来の筋トレ ふと思う

映画「ケロッグ博士」は健康療養所におけるバタバタコメディでおもしろい。
(先日、テレビでポアロを観ていたら似たような施設へ宿泊していた。当時のセレブはスパのような感覚で行っていたのかな)

このように現在、
ケロッグ博士の療養施設は、滑稽でおもしろおかしく語られる。

そして今、毎日、みんながやってる重くてつらいダンベル・バーベルの筋トレは、未来には、おもしろおかしく語られているかもしれない。
EMSでちょっと横になっている間に筋肉を増やしていくのがもはや常識、楽して楽しく美しくなる!みたいなキャッチコピーで。

とりあえず、私は今できる自重筋トレをし続けるしかない。とほほ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?