見出し画像

日記:暑いから筋トレ

 今日も暑いですね。しょうもない日記です。家の中にいてもクラクラしてきます。書きたいことがありそうだけどまとまらないです。暑さとエアコンで頭が痛くなりどこにも行きたくない。気がつけば夜になっています。

 トレーニングをすると疲れが解決するような気がして、筋トレを頑張ることにしました。ちょっとキモいんですけど、体に名前をつけました。右腕はアレックス、左腕はレスター、腹筋はブロリー、太ももはタイタン。なかなか強そうだ。親しみがわいてきてやる気が出てきます。私はよく銭湯に行くのですがバキバキの人を見ると憧れます。どれだけ鍛えたのでしょうね。あそこまで行くのは夢ですけどもバルクアップを図ってみようと思うのでした。夏場のTシャツでかっこいいのは筋肉ですよ。もうしっかり出遅れていますけど頑張ってみようと思うのでした。(何度目のチャレンジだろう(笑))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?