見出し画像

お金のブロックがとれてゆく記事紹介

おは、こんにちは!
今日は、朝からnoteの記事に釘付け
アウトプットしてみます
というか、記事をご紹介したくなりました😊
とても簡単で面白いなと感動してしまいました
毎朝6時の朝活(小熊弥生さんのYouTubeで家事しながらお勉強)でも、みんなお金の事で悩みは尽きないなぁと思います
お金に対しての悩みが無くなったら
全てのことに余裕が生まれる人がどのくらい増えるでしょうか
パートナー、家族、愛するお子さんにイライラしなくてもよくなったり
お仕事中忙しい中でもどこからか余裕が生まれ
素晴らしい判断ができるようになるのではないかなと思いますし
人を羨んだり、妬んだり、自分と比べて意地悪なんてのも無くなるでしょう
だって、自分は自分のベストでいられてるから

その記事とは
66億円ゲーム

これ読んでからわくわくが止まりません
巡り逢わせてくれてありがとうございますと言いたい
早速、今日からやっています
私の場合、初日から使いきれない(笑)
振り絞って使いました

この方の記事を読んでいくと関連して次々と良い記事に繋がっていきました

もともとは、エイブラハムからの教えですね
最近では、難しい著書を読んでなくとも
専門を勉強してなくても大丈夫ですね(笑)
風の時代て凄い

知識は、アウトプットして初めて自分のものとなる

では!また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?