見出し画像

今日、面白いもの頂きました!これ、チョコレートです

こんばんは〜、毎日順調に更新できて、とても充実感!
やっぱりなんでも続ける事って大切ですね〜
今日も続けて来てくれてありがとう!読んで行ってくれたら嬉しいです!

今日は、病院のお仕事で、いつもこのnoteをこっそり見に来てくれてるであろうお人に
「珍しいものがあったから」って頂き物!!
なんて嬉しいんでしょう!
だってその人いつも仕事中、私の事、キライ、キライ言うてるんですから
そんな人からそんな風に頂き物するなんて
なんて私は幸せ者なんでしょうって思いません?

で、頂いたのは、テリーズってところの
オレンジチョコレート
早速、娘と開封〜!
動画撮って、Instagramのリールに載せてみました

リールって機能、すごくて、回覧数が普通に10分とかで1000回超えたりします
短い動画なのでTikTok見るのと同じで何回も繰り返されるからでしょうか?

それをきっかけにフォローもされたりするので
知名度あげるのにもいいなと思います

今回は、娘と私の音声が微妙にコソコソ入ってて
なかなか面白くできました

娘のリアクション、いつも素朴で面白いんです

2人でこの得体の知れないチョコレートに
静かに「おお〜っ」って歓声を上げてます
観てやってください(笑)

さて、今日は何が言いたいかと言うと
自分が思っているよりも
周りの人は、そうは思っていないんだなって事

私はしょうもないと思っても周りの人達は、案外面白いと思ってくれてるかもしれなくて
どんな些細な事でも、面白いと思ったものはやっていくといいかなと思いました

どう転ぶかなんて
わからなーい!
さて、もうすでにリール、2000回いきました
ビックリですねー。チョコレート開けて
ビックリしてるだけなのに(笑)

凄いことは
あっさり起きちゃうかもね!!

ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?