見出し画像

今日は、ご予約がないのでチラシを入れてきました

こんばんは!今日もここへ来てくれてありがとう!読んで頂きありがとう!

今月は、日曜日のお休み以外、平日土曜は、ずっとご予約を頂き本当に感謝です!

唯一ぽっかりと空いた平日なので有意義に!
昨日は、夜中の2時まで起きてパソコンと睨めっこしてたので眠くなるかと思いきや
やる事が多すぎて眠気が飛ぶという
どんだけ仕事溜めてんのかな

チラシを短い足でせっせと250枚以上ポスティングして、あつー!!
汗びっしょり( ;  ; )
天気、ここまでは良かったなー


まだまた足りないけど、ノルマは果たしたので

次はお役所仕事
母子家庭なので色々とありまして
まぁすんなりできた!
一旦退職しますが、まだ少し今の仕事を継続するので、わからない事が山ほどあるので、ハローワークに少し相談に行きました

後は、税務署とかにもなんやかんやと聞きに行かないと行けないけど
頭の整理をして、時間軸をちゃんとしてから

少しまた日を置くことにしまして

後やりたかった事は、洗車場を探す事

うちの車は背が高いので洗車機には入りません
しかもうちは団地なので駐車場などで洗車できません
セルフ洗車場を求めて三千里
探せど探せども洗車場の入り口には、必ずゲートが
しかも2メートルちょっとなので、うちの車、洗車場にも入れませんね
何軒まわってもゲートに阻まれる

なので、広いガススタのトラック専門のような所を探します
しかし今度は高圧洗浄機しかない
うちの車、エアコンが付いてるので高圧洗浄機やと水が入ってしまう
ナイロン貼ってもダメだろうし
どうしようもない( ;  ; )

ちょうど雨も降ってきたし、帰ろ

濡らしてもいい場所と蛇口から出るお水、10円で売ってくれ(笑)

洗車、諦めてませんけどね
もうこの車、納車から3ヶ月経ってるから
ヤバいんです、洗わないと
見た目も商売!!外見、汚いサロンなんて嫌じゃないですか

土砂降り

何したと思います?

まぁ思いついた方もいらっしゃると思います

家からバケツ一杯のお水を持ってきて
ザーザーの雨の中、雨と一緒に脚立に乗って
洗うという(笑)
洗剤使えないですけど、綺麗になったと思います!
でっかい車やけど、バケツの水一杯だけで全部洗えました



雨の中で洗車するメリット
洗剤いらずで地球に優しいエコ
水が止まらないので(笑)さっさと洗える
隣の車に水がかかっても、わからない

雨の中で洗車するデメリット
とにかく早よせな風邪ひく
ワックスがかけられない
ひたすらに恥ずかしい(笑)
土砂降りの日しか洗えない

これだけ克服できればオッケー!!(笑)
ひと様にご迷惑をかけなければ
自分がいいと思ったことは、恥ずかしいとかなんとかよりも、やったらええねん主義発動ですが、これぞワタシなんです

さて今日は、スッキリ!やる事はまだまだ山ほどあります、家のことなんもやらずですから

とにかく外でやらないと行けない事は全部済んだので
今日は、早よ寝ます!!
ではまた!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?