私と同じシェルで、個室焼肉やってはる(笑)すごーい!

おはよう御座います!今日もここに来ていただきありがとうございます😊

昨日のお客様は常連様で、よもぎ蒸しにすっかりハマってらっしゃいます!
身体が変わるのがわかるとても敏感な方です
必ず、どこかが良くなるのを察知して
報告してくださいます
とても嬉しい😆
今ある自分の状況が当たり前と思わず
いつも謙虚にあり続ける、そんな方で、こちらがいつも癒されます

昨日も前回受けた足ツボで、靴を履いたら靴がブカブカだった!と感想をいただきました!
嬉しいなぁ〜

さて、題名に挙げた
個室焼肉
私が使っている車の上に乗せるシェルで
こんなんやってはる(笑)
美味しそおおお

では、今日も楽しく一日がんばろう!
いってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?