見出し画像

ソーラー使えるようになりました!!が、ただいま夜、明日は雨

こんばんはになってしまいました、遅くに来てくれてありがとうございます!

今日はお休みやったので
武智さんに外付けバッテリーに繋ぐソーラーのコードをいただきに
ジューセツさんに夜、お伺い

いやこのバッテリー、めちゃくちゃええやつです
このバッテリーと仕事できるのも
なんやかんやいうても武智さんのご好意でして感謝!

祭日ですよ?もう19時になりますよ?
レギュラーの3人の方が待っててくれました
いや、そんなに私を待ってたわけじゃないか、お仕事だな(笑)

ありがとうございます!
まぁ私が行くと長いのはわかってますよね
それにもかかわらずお相手していただきました
みんなやさすぃなぁ

武智代表に葉っぱをかけてもらい
木村さんに癒してもらい
佐藤さんと話すと女子に戻れる〜♡

意気揚々、上機嫌で事務所を出て行き
帰りは、最近、三ノ宮に来る道中で
娘と見つけたデイリーストアで手作りパンを買い
はぐはぐしながら帰途につきまして


こないだ昼行った時、娘がガチャガチャやったらレアでた(笑)

それはどーでも良くて

車を降りて
早速、ソーラーのコードを繋ぎ
電源コードのぐちゃぐちゃを整理中
バッテリーどこに置いたら効率よくできるやろ?とかなんやらかんやら
ほんとキリない

もう飽きて来てnoteに逃げて来ました(笑)


とりあえず無事配線済みました!
めでたしめでたし!
では。また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?