見出し画像

登山という趣味が教えてくれた絶景へと辿る新たな道⛰

何度も何度も…心の中で繰り返し、ずっと自分に言い聞かせてきた相田みつをさんの【道】

人の作ったものはじぶんの道にはならないのだから!

そう信じて、前だけを見て、無我夢中で過ごしていた時代がありました

あれから数年
今はマイペースに、自分の時間も大切にしつつ
登山という趣味を楽しんでいる私です🎵

今回は初めての山形県のお山、蔵王山(熊野岳)へ向かいました⛰
まるでエヴァンゲリヲンの世界観にエヴァ好きとしては物凄い感動を覚えました🥺w

過去に出会ったどんな山とも違う景色が目の前に広がり、もうテンションはすでにMAX⤴︎

今日はこの道を楽しみますっ❣️❣️

強風が吹き荒れるせいでかなり気温も下がっていたのですが🥶
フリースとダウンとレインウェアのフードを被って完全武装💪w

飛ばされそうな強風の中でも楽しくて🎵楽しくて🎵
気分はニッコニコのメリーポピンズ☂️でしたw

そして、出会えた絶景✨

なんて美しい✨

一歩一歩自分の足で歩いて辿り着く、疲労と達成感だからこそ、目の前に広がる景色はさらに美しく感じるのだと思います✨✨

登山という趣味は私に絶景へと辿る新たな道を教えてくれました✨



りんごもち🍎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?