見出し画像

多摩動物山(公園)で楽しい足トレday👣

以前訪れた日から、多摩動物公園は公園じゃなくて山だと信じて疑わなくなった私です😅

【公園】だと思って行ったかなり昔…
子供も連れていてベビーカーを借りたのはいいけれど、【ずっと上り坂】からの【ずっと下り坂】はほんとーにしんどくて💧
なんで一番遠い山頂のような場所に一番見たいコアラがいるんだろう…と💧


あの日のコアラは遠かった…🐨


でもしかし‼️
公園ではなく山だと思って訪れてみるとあら、不思議🎵
ちょうどいい足トレが可愛い動物達に会いながら出来てしまうサイコーの場所に変わったのでした٩( 'ω' )وw

さあ行こう❣️
多摩動物山へ⛰️💪🚶

まずはチケット予約の出来ないライオンバス🚌へ
向かったのですが、この日は待ち時間無し❣️
わーい🙌

軽い足取りでアフリカゾウ🐘

大好きなチーター🐆💕

気温が上がってきたのでビール🍺で休憩w
乾いた喉に流し込むビールは幸せの味ですね✨w

プールに入っていくアリクイが羨まし過ぎて見惚れてしまいました🏊
気温はどんどん上昇中です🥵

ツキノワグマ🐻
山では絶対に会いませんように🙏

オラウータン⁉️
見ている👀のか見られている👀のか😂

可愛すぎて💕
レッサーパンダ🐼に釘付けでした❤️

ヤマユリの群生を過ぎるとそこには

おねむのコアラ達が🐨💤

すっかり【休日のお父さん】と化しているカンガルー🦘達を過ぎると、本日のラスト❣️

トラ🐅です💕

カッコいい✨

総歩数約16000歩👣

楽しい楽しい多摩動物山散歩になりました⛰️🎵w


りんごもち🍎

この記事が参加している募集

夏の思い出

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?