見出し画像

【ゴールは腰越漁港】食いしん坊のアラフィフさんに絶対おススメ❣️美味しさてんこ盛り⛰🐟🍺(笑)葛原岡ハイキングコース

基本となる葛原岡ハイキングコースは、北鎌倉の駅をスタートして源氏山を経由、鎌倉駅までをのんびり歩いても1時間あれば歩ける

【食べて飲む前に少し歩いて小腹を空かせる為のコース】

です❣️(笑)

歩く事が最終目的ではありませんので、江ノ電も楽しみながら腰越漁港まで移動します🚃

山もいいけど海もまた良し🏖

さて、いい感じに空いてきたお腹の中に

海の幸とビールを満面の笑みで腹8分目まで入れていきます💕


あ、間違わないでくださいね💦

あくまでも【8分目】ですっ❗️
← \_(・ω・`)ココ重要!


そして、しらすや腰越漁港前店を幸せを噛みしめながら出て道路を渡りますと

朝どれフライ販売所があなたを待っています✨

((ヾ(`・ω・´o) コッチコッチィ💕


ここはイートインも出来るのですが、地元の方が多いらしく皆さん揚げたてをテイクアウトしていました


さあ❣️
揚げたてのアジフライとサバフライを手に、急いで腰越海岸へGO💨

ザックの中でキンキンに冷えているビールをおもむろに取り出し、熱々のフライにソースをかけて口に運びます

サクッ💕

モグモグ💕

ゴクゴクッ🍺


はぁ〜💕

幸せ過ぎて笑っちゃうんです❣️(笑)

お腹に残しておいた残りの2分目が幸せのてんこ盛りで満タンになる

私の一押し❗️
食いしん坊のアラフィフさんに超おススメのルートでした❤️ 


りんごもち🍎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?