見出し画像

大好きな物のてんこ盛りっ❣️❣️マザー牧場に行って来ました🐄

千葉県にあるマザー牧場に行って来ました🐄

マザー牧場があるのは千葉県標高第2位の鹿野山周辺になるので、君津駅からマザー牧場への直通バスに乗っていると、普段登山口に向かうバスの中から見えるのと同じ景色が見えてきてワクワクしてしまいますw

しかも
浮世絵も大好きな私としましては

歌川広重が描いていた山⛰にもなりますので、テンションはかなり高めになるのです❣️
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

初めてのいちご狩り🍓
摘みたてのいちごの甘さに感動しまくりでした🥺✨

満開の菜の花と梅のコラボはまさに宝石箱のよう✨✨✨

登山気分も味わえる鹿野山特製カツカレー🍛でお腹も心も大満足❣️

そして何より

普段はこんな近くでは会えない動物達が沢山💕

五感の全てが満たされるような幸福感がマザー牧場にはありました❤️


唯一の心残りは↓トラクタートレイン🚜
やはり土日は予約が取れないですね💦

次は絶対平日に行って、このトラクタートレイン🚜に乗り、馬やカピバラにおやつをあげたいと思います❣️

あ、心残りのおまけがありました💦
せっかく牧場に行ったのに寒くてソフトクリーム🍦が食べられなかったので…😅
次回は暖かい季節にしたいと思いまーすw


りんごもち🍎


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?