見出し画像

歩けば歩くほど世界は美しくなっていく/心の色が増していく🌈

@hiker.takakuraより

登山を始めた頃から高倉屋さんのYouTubeを参考にさせていただいています⛰️
一度お会いした事があるのですが、素朴で飾らない
人との接し方がとても優しい方🎵

柔らかい、親切、丁寧、そんな風に感じる方は多いけれど『優しい』と感じたのは初めてに近い感覚でした✨
その高倉屋さんのInstagramで見つけた、北米インディアンの言葉

歩けば歩くほど世界は美しくなっていく

山を歩き始めて、日々変化していく感覚はこれだったんだ!と気付き感動しかありませんでした🥺
歩かなければ気付かない、見られない景色、感じられない空気、五感の全てが敏感に反応し始める感覚✨


心の色が増していく🌈

私にとってはそんな感覚でした(*´︶`*)

心が持つ色が増えれば増える程、目に映る景色はさらに鮮やかになっていく🌈

同じ景色だとしても、感じる心が動かなければ、その心が色を持たなければ、目に映る景色は褪せてしまうような気がします…

目に映る景色をもっと美しくするために🌈


美しい景色をありのまま感じられる心であるために🌈

もっともっと、山を歩き、山と戯れ続けたいと思います⛰️💕


りんごもち🍎

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?