見出し画像

やっぱり、すべてが返ってくる

自分のことは
どこまで行っても
どこまで突き詰めても
自分のこと

すべてが返ってくる
いいことも悪いことも

ささやかな…手抜き、横着、言葉遣い…
わかっているから
やめようと思うのに
悪魔のささやきが

だんだん調子が出てくると
その途端に雲行きがあやしくなる

そんな思い込みはスパッとやめよう
プラス思考というのだろうか
良い人生が到来したという思い込みを

私はついてる
ついているんだ

自分のやりたいように
今日も全力

ありがとう、ありがとう

これだけで流れが変わる
変わったことがわかるようになる

見えない大きな力が
そっと支えてくれる
そんな感じが伝わってくる

私の投稿に共感していただき、サポートしていただけるのであれば素直に嬉しいです。また、感謝という言葉しか思いつきません。これからも連続投稿で皆様にお届けできるものがあったら幸甚です。