見出し画像

U-NEXTが見れるy.u mobileが秀逸な件【モバレコ編集部レビュー】

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

痛いのは苦手!

痛いのは苦手でおなじみのモバレコ編集部の付き人モバレスラーです!
編集部のばてぃちゃんが、ahamoの知っておいてめちゃくちゃ損はない情報をアップしていたのでレスラーも今回久しぶりに投稿してみました。
いやぁ~ご無沙汰、ご無沙汰、

ばてぃちゃんの記事は下記からチェック!😍

今回レスラーの投稿内容は、ズバリ「y.u mobileのU-NEXTつきプランを使ってみたら想像以上に満足👌」した件についてです!

それではいってみましょう!!!

y.u mobile実際に使ってみてどう?

y,u mobileはドコモ回線で利用できる格安SIMなのですが、最大の特長は他にはないU-NEXTつきプランがあることです。

U-NEXTとは、株式会社U-NEXTが運営する、国内最大級の動画配信サービスです。見放題作品数が圧倒的に多く、29万本以上の映画、ドラマ、アニメ、バラエティ番組などが見放題!なサービスです。

このU-NEXTがセットになっているプランがあるのがy.u mobileです。

U-NEXTの月額料金は2,189円 / 月と安くはないです。
現在、楽天モバイルやahamoなど大手のプランに契約している人でU-NEXTを契約すると、、、

・楽天モバイル(~20GBまで):2,068円+2,189円=4,257円 / 月
・ahamo:2,970円+2,189円=5,159円 / 月

y.u mobileだとU-NEXTがついているプランで、、、

・シングル U-NEXT:2,970円 / 月
・シェア U-NEXT:4,170円 / 月

y.u mobileでU-NEXTを見ると安くなるんです!! 

そうなんです、ソーナンス、ずばりU-NEXTが見たい人、検討している人は、y.u mobileを検討してみてもいいかもしれません。レスラーは格闘技やアニメが大好きなので、乗り換えを決意しました。

正直、他のVODサービスも検討しましたが最新作が多く見れる点はU-NEXTが良いポイントです!!

その他、通信品質もドコモ回線を利用しているので悪くありません。というか今のところ全く支障がないので問題ないでしょう。

まだ、実際に使ってみて数カ月ですがU-NEXTも視聴してドラマやバラエティも見れて、作品数の多さに本当に驚きました。

実は雑誌も読み放題! おかずのレシピをチェック!

なかなか他にないU-NEXTがセットになっている、y.u mobileについてピックアップしてみました!

気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね~🙌

それではアディオス!!!

y.u mobileについてのモバレコ記事はこちら!



モバレスラー所属:スマホ・格安SIM情報サイト モバレコ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?