見出し画像

真実を心で写す

MOANI PHOTO SALON
フォトグラファー中川真弓です

真弓の『真』は
写真の『真』でもあり
真実の『真』でもあります

人は誰でも心の中に真実の光があって
その光を輝かせることができると思います

その光を引き出すには
本当の自分を知る必要があります。

写真を通して魂を輝かせる
お手伝いができたらと思います。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


私にとって写真とは
「真実を心で写す」こと。
被写体のことを想いながら
心を込めてシャッターをきる一枚には
すべてが写ります。
感情や感動、幸せや愛、
エネルギーや本質といった
ふだん目には見えないものさえも。

心で写した写真は
あなた自身が放っている輝きや
あなたがすでに幸せに満ち
愛されていることを教えてくれます。
そんな、言葉よりも雄弁な写真の力で
たくさんの人を幸せにしたい
より豊かな人生をサポートしたいという想いから
MOANI PHOTO SALONは生まれました。


『あなただけが持つ
 内なる輝きを写し撮る』

 フォトグラファー中川真弓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?