見出し画像

もな’s kitchen つぶつぶたらこパスタ

おはようございます。
昨日の夜ご飯は、たらこパスタ!

・たらこ
・バター
・マヨネーズ
・牛乳
・醤油(少々)

を合わせたものに、茹でたパスタを混ぜます。
食べる直前に、大葉とのりをかけて頂きます!

バター、マヨネーズ、牛乳の量はお好みに合わせて調整してください!
私は、マヨネーズ多めが好きです。
簡単お手軽献立🍝

本日の献立

※たらこパスタ
※蓮根とひき肉のとろーりスープ
※味付けたまご
※焼き芋
※ミニトマト
※寛平巻

献立はこんな感じ!
美味しかった〜ご馳走でした😋

昨日は、夜ご飯を食べた後に、
ドライブついでに、ふらっとクリスマスマーケットに行きました!
金曜日の夜だったからか、すーごく人が多かったけど、楽しかった🎄
読んで頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?