第17話 とびっきりくだらない話をしよう。

先日友人と話した。

もう退いてしまっているが元芸人で友達のイズイ

アナ学の頃の同期なのでもう10年ほどの中になるだろう。

もちろん手術のことも全て話した。

僕のいいところも悪いところも全て知ってる友人だ。

前にも話したかもしれないけど

最後に控えた手術がもしかしたら4時間ほどかかる大きな手術になりそうで不安だという話をした。

するとイズイが

「実は俺も手術するんだ」

え??嘘だろ!?俺に加えてお前まで!!!

なんの手術かと聞いたところ

「包茎」

と答えた。

なんてことだ!!お前そんな辛い手術をついに!!?

イズイが包茎なことはアナ学の頃から同期、先輩、後輩、教師、ほかの声優コースや俳優コースみんなが知っている。

イズイはずっとみんなに手術を勧められていたが

頑なに首を縦には降らなかった、、、、

なのになぜ、、、、!?


はっ!もしかして!!?

ルイスを元気づけるために!?!

お前の苦しみを俺も味わおうと!!

そういうことか!!

目頭が熱くなってきた!!

共に過酷で辛い手術になるかもしれない!

いやきっとイズイの方が辛いだろう!!

お前の勇気受け取った!!!

今日は友情のお話を書きました、、、、

友達っていいね!!


次回!!
次はどんな死が待ってるのかな??
次週
瀬戸ルイス死す お楽しみに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?