見出し画像

これから人生の決意

「かわいいが可能性を広げる」

ニコニコさまです🌈
あんなコーチです🫶


Moaは2021年1月に創業。
1店舗目となる「Ria kids」から約3年半が経過しようとしています。

ターニングポイント📍

Moaにとってこの2024年5月は明らかに転換点となる月でした。
イベントがたくさんあったので、詳細は今後書いていこうと思っています。

1年目からは想像もできないくらいの成長をし、
おかげさまで子どもの「できた」を毎日積み上げることもできています。

ありがたいことに「Ria kids が近くにあったらなぁ」「こっちにも作ってよ」
などと本当に嬉しい声を頂くことも増えてきました。

「はい。絶対に創ります!」と宣言する次第です。

が、、、やはり課題は「採用」です。
ということで今後はわたしも全力でいきます。
諸先輩方を見習い発信も増やしていきます。
(ほんとはちょっぴりこわいです、、応援してください)

現在のMoaは開業当時に比べて、所属してくれてるコーチ達の成長度合いが凄まじい。
毎日感動して震えています。だからわたしも発信しようと勇気をもらいました。


そういった内容をこれから発信していきます。
応援よろしくお願いいたします。


佐藤杏奈

株式会社Moa 採用情報
https://moa16.co.jp/recruit/