プレゼンテーション1

もっと早く読めばよかった。この作品、好き 「おひ釣りさま(1)」を読んだ

頻繁にAmazonが勧めてくるんだけど、なんとなく読まなかった1冊。
期間限定で1巻が無料になっていたので、試しに読んでみた。
そして、はまった。

なんとなく、私がはまっているマンガ「山と食欲と私」に似てるんだよねえ。
一人だし、会社員だし、食うし。

私が読んだ他の釣りマンガと違うのは,釣り堀とか管理釣り場の釣りも取り上げていること。
私が子どものころにアタックしていた,ナマズつりやウグイ釣りもある。

最近,全く釣りに行かなくなった。
忙しいのもあるが,面倒くさいのよねえ。
しばらくは,読む釣りで満足しておく。


この記事が参加している募集

#読書感想文

190,092件

サポートしていただけたら、新しい本の購入に当てさせていただきます。