プレゼンテーション1

ちょっと展開が遅くなったな「監禁嬢(7)」を読んだ

気がついたら発売されてたので、速攻で購入。

一応、ネタバレ対策でアマゾンリンクの後に感想。

主人公の元エロ教師が、ついに元教え子と一線を超えてしまう。
元教え子だからいいのかもしれないけど、主人公は堕ちるところまで堕ちたな。

その教え子、登場したての頃は、もっとやばいやつだったはずなのに、いつの間にか普通よりちょっととんでるだけの女子高生になってる。

結ばれたことにより、一応主人公にとっての守るべき存在になった結果、女子高生はカコに再度襲われ監禁される。

どこを殴ったのか知らんけど、ハンマーで殴るのは危険すぎるでしょう。
頭だったら頭がい骨陥没するし、それ以外でも普通に骨折する。

最後にカコそっくりの女が出てきて次巻へ続く。

そろそろ、風呂敷をたたんでもいいな。


この記事が参加している募集

サポートしていただけたら、新しい本の購入に当てさせていただきます。