アイドルの恋愛スキャンダルと対策

アイドルといえば恋愛スキャンダル。

これが出ると大体炎上する。


※ここからは私の勝手な推測がすごく入ります。もはやフィクションです。


そもそも、メンバー全員が男と遊ぶし、彼氏がいたり、セフレがいたりする。この前提の下でアイドルを応援してるんじゃないのか?


まず、可愛くて美人な女性があれだけの人数いて、その全員がセックスしてないのは奇跡でしかない。


ただ、バレるのが悪いというのは理解できる。
恋愛スキャンダルはアイドル自身にとっても不利益だし、得は無い。

しかし、セックスは自分以外の人間と行うものなので、誰にもバレずに行うのは難しい。


そこでオタクが取るべき対策は、「お金をおとす」ことである。

これはなぜかというと、お金があれば恋愛スキャンダルを握り潰してしまえるからだ。


そう、運営は天秤にかけているのだ。恋愛スキャンダルを出すか、お金を積んで回避するかを。


オタクがお金を落とせば落とすほど、積めるお金と握り潰す価値が大きくなっていく。


CDも買って、グッズも買って、ライブにもミーグリにも参加して、幸せになろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?