【お笑い】 私のお気に入りネタTOP10 [コント編]


突然だが、私はお笑いが大好きだ。


本日は何かしらの公式のYouTubeで観られる、
私のお気に入りのネタTOP10を紹介したいと思う。(違法アップはランキング外)



まず10位から。


10.
心の声(ネルソンズ)


9.
中華料理屋(霜降り明星)


8.
「空き巣」をする奴(ジャルジャル)


7.
牛丼最強理論(やさしいズ)


6.
お菓子工場見学(佐久間一行)


5.
大事な話って...(かが屋)


4.
家にまで来たのにその気がない女に説教する男
                                                 (レインボー)




3.
シェアハウス(ニューヨーク)





2.
静かにしろ(チョコレートプラネット)




そして、

私のお気に入りネタTOP10(コント編)
栄えある第1位は…


タイ料理屋(さらば青春の光)





以上!

やっぱり私はさらば青春の光のコントが1番好きだ。



皆さんも気になったネタはぜひ観てみて欲しい。




(あくまで私、モモンの趣味嗜好によるものであり、私のお気に入り順です。)



漫才はこちら↓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?