記録29日目

梅雨らしい天気の朝ですが、昨夜は良い睡眠がとれました。
これで肩の痛みがなければいいのですが。
一つしか無い自分の体なので大切にしたいです。

今日の測定データです。

今日の食べたもの

朝:トマトジュース コンビーフトースト ヨーグルト(チアシード キウイフルーツ入り) コーヒー

昼:カップヌードル醤油味 サンドイッチ1/2食

間食:ファミリーマートのデビルズチョコケーキ 糖質32g (;゚д゚)

夜:豚の角煮 焼きなす キュウリとワカメの酢の物 みそ汁(なめこ 豆腐) ご飯

実家の母がくれたデビルズチョコケーキ 美味しかったですが、後から調べたら糖質量32gでした。
思わず食べた後に筋トレと犬の散歩も兼ねたウォーキングを実施。蒸し暑かったので汗びっしよりになりました。

きょうの筋トレメニュー
・ワイドプッシュアップ10回×2セット
・ダンベルベントオーバーロウ12回×3セット
・ツイストバックエクステンション10回×3セット
・ワイドスクワツト15回×3セット
・ルーマニアンデッドリフト10回×2セット
・ヒップリフト15回×3セット
・クランチ15回×3セット
・デッドバグ20回×2セット
・筋トレ後にウォーキング50分
昨日筋トレしなかったので頑張りました。

夕飯にご飯を少しだけ食べました。
豚の角煮はホットクックで作りました。少し時間はかかりますが、放っておいても美味しくできるので重宝します。

それにしても今日はがっつり食べてしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?