記録44・45日目

44日目の測定データです。

45日目の測定データです。

昨日は久しぶりにジムへ行きました。
再開はしたけれどコロナの影響で閑散としていました。でも体を動かすのは気持ちいいですし、ストレス解消になります。

昨日は朝ごはんとジムへ行く前の間食としてプロテイン蒸しパンを食べました。おからとサイリウムが入っているせいか滅茶苦茶お腹にたまります。ジムは仕事から帰ってから行くので何も食べていないとガス欠になるのですが、昨日は蒸しパンのお陰でしっかり動けました。

が、夕飯に落とし穴が…
近所の方がハレパンの食パン一斤を好意で分けてくださりまして、ほんの味見のつもりで少し食べたら止まらなくなり、半斤食べてしまいました!なんと言うことでしょう…

で、今朝の測定データがそこまで悪くなかったので安心しましたが、逆にパンを食べてなかったらどうだったんでしょうね。

でもプロテイン蒸しパン、いいです。
また作ります。

今日食べたもの記録は本日は割愛します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?