見出し画像

記録35日目

今日の測定データです。

今日の食べたもの
朝:ポパイエッグ(ほうれん草 ベーコン 卵) 低糖質イングリッシュマフィン(バター) ヨーグルトチアシードキウイフルーツ入り コーヒー

昼:焼きそば(麺は半人前)

間食:ヨーグルト(我が家のブルーベリー入り)

夜:ハニーレモンチキン トマト サラダ(サニーレタス シーチキン 塩昆布 ごま油) みそ汁(えのき ワカメ 油揚げ) 納豆 ご飯

我が家のブルーベリーが最盛期を迎えています。
ほんの少しでも収穫出来ると楽しいです。
ヨーグルトに入れておやつにしました。

朝と昼に糖質量を抑えたので、夕飯にはご飯を少し食べました。ご飯を食べると満腹感が半端ないですね。

夕食のハニーレモンチキンはテレビでサッカー選手の自炊メニューとして紹介されていたもの。300gほどの鶏むね肉に醤油、酒、レモン汁、はちみつ各大さじ1.5杯を入れて冷凍しておいたものを解凍して焼きました。ある程度お肉が焼けたらつけ汁を投入して煮詰めました。甘みと酸味の効いた味となり美味しかったです。

筋トレは夕方に行いました。
・ワイドプッシュアップ10回×2セット
・ダンベルベントオーバーロウ12回×3セット
・ツイストバックエクステンション10回×3セット
・ワイドスクワット15回×3セット
・ルーマニアンデッドリフト10回×2セット
・ヒップリフト15回×3セット
・クランチ15回×3セット
・デッドバグ20回×2セット

今日はスーパーで明日からの朝食用に低糖質パンを購入しました。三種類ほど買ってみたので、食べ比べてみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?