見出し画像

記録34日目

雨の朝です。でも週末というだけでちょっとフットワークが軽くなります。

今日の測定データです。

54キロ台が定着してきました。
体脂肪率は27~28%台をウロウロしてます。
スローペースではありますが毎日の継続が大事なので、この調子で頑張ります。

今日の食べたもの
朝:サラダ(キュウリ ミニトマト ゆで卵) トースト(バター) ヨーグルト(チアシード キウイフルーツ入り) 紅茶

昼:鶏ハム 卵焼き 大根葉とじゃこの炒め煮 ブロッコリー マンナンヒカリ入りご飯

夜:豚肉とほうれん草の卵炒め(キクラゲ入り) 納豆 アボカドとチーズの塩昆布和え みそ汁(大根)

間食:食べませんでした。

今朝は雨の降る中、ワンコのトイレに出たり家事に追われ、筋トレが出来ませんでした。

夜に少し筋トレ
・ワイドスクワツト15回×2セット
・クランチ15回×2セット
一昨日の疲れが残っていて、これしか出来ませんでした。

今日は三食とも卵を食べてました。そういえば昨日の夕飯にも茶碗蒸しを食べていましたね。
キクラゲも好きで炒め物によく使うのですが、乾物なので保存もきいて重宝しています。

乾物といえば高野豆腐も糖質制限向きの食材なので今後取り入れたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?