見出し画像

記録31日目

ノートを始めて一ヶ月になりました。
今朝の測定データです。

久しぶりに54キロを切りました。
どうやら食べたものや運動の効果が二日後に体に反映されるようですね。
あと体水分率が下がると体脂肪率が高めになるので水分を意識して摂るようにしなくては。
まずは最初の目標 53キロを目指します。

今日の食べたもの
朝:パスコの低糖質ブラン食パンのトースト(バター) サラダ(ブロッコリー トマト ゆで卵) ヨーグルト(チアシード キウイフルーツ ブルーベリー入り)

昼:新商品試食(サラダ、サンドイッチ、お弁当など) 鶏ハム 卵焼き 大根葉とちりめんじゃこの炒め煮 ブロッコリーとしめじの炒め物 マンナンヒカリ入りご飯

間食:パイの実1粒 福島屋のチョコレートクッキー1枚

夜:肉豆腐(牛切り落とし肉 焼き豆腐 玉ねぎ 椎茸 えのき) トマトと青じそのサラダ もやしと塩昆布のナムル みそ汁(小松菜)

今日の筋トレ
朝食後
・クランチ15回×3セット
・デッドバグ20回×1セット
夕食後
・クランチ15回×2セット

本日は火曜日恒例の新商品試食。蒸し鶏のサラダが美味しくてモリモリ食べてしまいました。お弁当のご飯は食べきれなくて残しました。
間食は15時に職場の同僚から頂きました。つい断りきれず…でも美味しかったです。

筋トレは一昨日がっつりやったので、腹筋のみ。
筋肉痛があったので軽めにしました。

仕事帰りにスーパーに寄って低糖質ブラン食パンを買おうと思ったら売り切れていました。残念。
明日はお休みを取ったのでまた行ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?