同性とお付き合いで難しいこと

めちゃめちゃ大好きで大切で、これからもずーーーっと一緒にいたいと思える人と出会えた。今が楽しければそれでいいかあって思って付き合い続けてきたけど、最近は不安が募る。それは子ども問題。
相手は子どもを欲しいと思っていて、全然賛成なんだけど、まあいろいろと壁はあって、精子ドナーはどうするかとか親にはどう説明するかとか、まあそんなところ。向こうの子どもを育てる時のこだわりっていうか、譲れない?ことみたいなのがあるんだけど、「父親の存在」が子どもには必要なんじゃないかっていう考え。確かに言いたいことは分かるけどな、そんなこと言われたら、私っていらないやあーーーーんってなるし、父親が必要って言われたらやっぱり性別には抗えないから、私にはどうすることもできないんよな。そうゆうことも考えると、今まで見えていた将来が見えなくなってくるし、不安になる。
同性で付き合ってる人たちどうやってこの壁を乗り越えたんだああ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?