見出し画像

元宇宙人に"教えた"オーラでわかる要注意すべき人の特徴

こんにちは、ワダヤンです。
いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

9月になってもまだまだ暑いですね。
ボクのところはなかなか雨が降らず…。
おかげさまで日中の仕事でだいぶ身体が焼けました。
熱中症ならないよう頑張っていきましょう!


残暑は病気を引き起こす要因もあるから怖い怖い


今日の記事のタイトルはこちら
元宇宙人に"教えた"要注意すべき人のタイプです。

タイトルを読むに
「教えた」という事はどういうコトなのか?


そうです、今回の内容は、ボクのほうが宇宙人さんに教えたモノの記事になります^_^

ボクは独学で占いやスピリチュアル関係の本を読んでおり、宇宙人さんにもわからないコトや彼のブログのネタになるコトを教えていました。
当時の彼のブログにも今回の記事のネタがありました。


当時あった元宇宙人さんのブログ記事ページ。


"オーラの色で分かる!占い師の詐欺師、ペテン師の見分け方"
こんなタイトルです。


元宇宙人さんは、一部の人から知られては危ない貴重な情報を持っていて特定のSNSやサイトに配信していました。

それからだんだん変な人に付きまとわれたり家の場所を特定されてストーカーされたり誹謗中傷等、大変な想いをしていました。警察に電話をかけるコトもあったそうです。

彼を追い込んでいったヤツ然り、
世の中には近寄るべきではない人はたくさんいます。

今回のテーマはボクから
「関わるべきではない人がどういう人物か」をお伝えます。

「第一印象は7秒で決まる」という言葉があるように、相手をみて僅か7秒の時間でスパッと把握できるくせが身につけば心強いです。(一瞬で完全把握は不可能ですが)


宇宙人さんが運営していたブログ跡にあった記事の中に、デスクに残っているモノがいくつかありますのでその画像と一緒に解説していきます。

宇宙人さんは"宇宙の法則"を理解しているため。ボクとの会話の中でわかりづらい説明でもその相手が"何を伝えたいか?"を把握できるみたいです。

しかし、これから上げる画像の会話文章だけでみるとわかりづらいので、読書の方にもしっかり吸収できるよう砕いて説明いたします。
(当時のボクは文章化が下手でした😭)

◆そもそもオーラとはなんなのか?


そもそも"オーラ"とはなんなのか?
"オーラ"とはその人の感情と精神が作り出す微粒子が念のカタチを取り、色と姿形に反映されたもの。それがオーラになります。

この微粒子というのは
その人自身の鼓動.振動(周波数)によって発生します。またその時の感情や意識の状態で鼓動.振動が異なるため生まれる微粒子は異なります。


オーラについてはよく誤解しやすいことがあります。
はじめて出会う誰かを見た際、その時に生まれる極端な好き嫌い神経、これは色と形(その人から放たれるオーラ)を目の当たりにして起きるモノになります。

例えばそこで生まれる「嫌い」の神経は、
その人自身を拒否しているのではなく色と形とオーラを拒否しているだけに過ぎません。
(容姿もしくは体臭がよほどヒドイ場合は別ですが)

この「嫌い」という感情が生まれるのは、
その相手から湧くオーラを感じとって出てくるのです。

つまり会った瞬間
どういうわけか、こちらの表情が曇ったり、
「えっ?」という疑問感や、
「ぞっ!」とする不快感が生まれる場合。
これはその人の容姿ではなく、見たままの状態や雰囲気によって生まれるのです。



大概の人は相手を見た上で、先に気持ちがコレを感じとります。

そのため「人から嫌われない.拒否されない」ようにするには、その人自身が精神と感情の状態を改善していけばよいだけなのです。

自分が不機嫌な場合、一度人との距離をとって面白かった出来事を思い出したり、疲れている場合次の仕事のためにコンディションを整えるために休憩する等が良いですね。

改善されれば相手からの拒否的な反応は生まれなくなります。
(その人が相手になんらかの因縁や絡みがあれば話は別ですが)


その人の外見と本人を混同しないようにするコト。


◆物事の本質を見抜く力!?オーラを見る目とは?



基本的に人を騙そうとしているか?
本気で何かを伝えようとしているかは、
その人の目を見れば大概わかるものです。

しかしそこにオーラを見るコトの出来る目を身につけるコトで
自分にとって敵となる人は減ります。
オーラを見るコトの出来る目を身につけるにはどうすればよいのか?
そのためには自分自身の人格を高めるのではなく、
「感覚」を研ぎ澄ませるために訓練するコトが大切です。

訓練といってもちょっとしたコトです。
このちょっとした「感覚」を研ぎ澄ますことで色や形を超えた
"物事の本質を見抜く力"を身につけるコトができます。
4章で語った宇宙の法則の一つですね!
元宇宙人さんが語る宇宙の法則|ワダヤン (note.com)

先ずは相手のオーラを見る目を鍛えましょう。


◆オーラを見る目を鍛えよう!


オーラを見る目 を手に入れましょう!
夜などの暗い時間帯に、目を半眼にします。薄くした瞼の間から、周りの健康的な人をよーく観察してみましょう。

体の表面から数センチあたりまで、
脈動する力の広がりをかすかに感じ取ることができます。この動きをとらえるにはコツが要ります。

例えば、勉強や読書など頭を使って集中している人がいる場合、その人の頭の周りに脈動するオーラを感じ取れます。
そこで手を目の前にかざし、目を細めて相手を見つめてみましょう。

少し訓練すれば手のまわりの淡黄色の放射光がかすかに取り巻いているのを感じ取れます。

だんだん鍛えると変に見ようとするよりも
特別考えず見たままの直観で判断するコトができます。
鍛えれば今後の人生にも良いスキルになりますよ(*^-^*)


◆これで丸わかり!オーラカラー。


オーラの色について解説していきます。
相手がどういう色のオーラを放っているかがかわれば
今その人に関わるべきか?そうでないか?がわかりますのでとても便利ですね。

身体機能に現れる念の色は、無色透明
ピンク色のオーラは体内の活動を表します。

黒系ならば黒色は険悪や陰険、明るい灰色は利己主義で冷たく乾いた感じがします。暗い灰色は恐怖で明るい灰色よりジメジメした印象 。

緑系ならば暗い緑は嫉妬や虚偽などの卑劣な感情を表し、明るい緑は気転、丁寧、外交など広がっていこうとするオーラカラーです。

赤系だと暗い赤は肉欲や動物的欲望、鮮烈な赤は怒りのオーラ、紅色は愛を表します。

他に茶色は強欲や貪欲、オレンジは自尊心と大志
黄色は知力、は宗教心を表します。
「霊性」を表す独特な光沢を持つライトブルーのようなオーラは品位が高く自分自身のオーラもキレイにさせてくれます。色の説明は以上。

オーラを見る際、異なる色と色がそれぞれ垣間見える時もあるので
関わろうとしている相手をよーく観察してみてください。


◆赤外線オーラとは一体なんなのか?


赤外線オーラとは一体なんなのか?説明いたします。その前に
宇宙人さんのブログの記事にあった会話のやりとり画像を上げます。


ちなみに会話に出てくる、この水晶玉の占い師と書かれたアバター、
実はボクです(笑)。

この文章だけでみると赤外線オーラとそのオーラを持つ人は一体どういう人なのか?会話に出てきたドブ色オーラとはなんなのか?
イマイチピンときませんね。これから具体的にご説明いたします。

赤外線のイメージ!?

オーラには
紫外線オーラ・赤外線オーラと呼ばれるものもあります。
紫外線と聞くと日光に含まれる人体に有害な電磁波を想像しますが、ここで語るモノとは全く異なります。
"紫外線オーラ"は高度な宗教思想と開眼を追求する思いであるので特別警戒する必要はありません。オーラ色の説明で出てきたライトブルーカラーに近いですね。

しかしこれに対し"赤外線オーラ"とは密教に通じても利己的な目的に使っている人を特徴づけるオーラになります。

この赤外線オーラに加え一つ、"ドブ色オーラ"の人には要注意が必要です。ドブ色オーラとは色鮮やかさが失われドンヨリとした暗いオーラになります。
またこれらのオーラを放つ人には、相手のオーラを吸いとる吸血鬼タイプの危ない人もいます。意図的にも無意識的にもオーラの強い人から気を吸い取ろうとし、関わったそれまで元気だった人の元気を奪って暗くさせるとても危険なタイプです。

警戒される色でもある赤色系のオーラについて解説していきます。
とはいえ赤色系オーラでも禍々しいモノでなければ至って問題はありません。

赤系のアストラルカラーは心臓から送り出される動脈血液から放たれ生まれますが、その人が悪い意思や感情をもっていれば当然悪い印象や悪い事態を招くオーラが出てきます。

汚れがない赤であれば
健康、生命力、活力、元気を表し
健康な子供はこの色合いを強く示します。

逆に汚れた赤なら、
利己主義・低俗・賭博などに関係し、
これは不快で淀んだ赤色に濁っていきます。

怒りによる赤色は、突き出す炎のような様として現れ、悪意のこもった憎しみであれば、その人を取り巻く背景は黒色になります。嫉妬から生じる怒りであれば取り巻く背景は赤色、これに加え汚れた緑色が交わり毒々しさが出てきます。貪欲は赤・黒・緑が合わさりより一層醜い印象を与えるモノが発生します。


ドイツの独裁者を連想させますね


赤外線オーラとは主に人が人を利己的な目的のためにつかう際に生まれます。これはその人から放たれる"言葉"や"言霊"にもしっかり現れて出てくるので感じ取るコトが可能です。

特に怒ったり不機嫌な気持ちを言葉にのせて言い放ち、こき使おうとする人。目をギラギラさせて見つめ自分の要求を聞かせる人。その時に出ているオーラがまさにソレなのです。そういう奴と同じようなオーラが出ている人には非常に要注意です。

何らかトラブルや揉め事があっても先に口に出てくるのが「相手が悪い、自分は被害者だ」と平気で言い放つようなタイプは特に要注意が必要です。ささいなコトで不機嫌になる人も然りです。

また不機嫌な際に、自分の感情の状態から場の空気.雰囲気に影響を与え、標的とした人を追い詰めようとする人も危険な人です。

いわば自分の都合に合うように特定の人を道具のように平気であしらおうとするようなタイプ。

こういった奴らから赤外線オーラが出ています。関わったり近寄ってはいけません。
こういうタイプは異性や気持ちの弱い人や根が優しい人を無意識に惹きつける潜在的な魔性があるのが怖いところです。

次にドブ色オーラについてお話しします。

◆ドブ色オーラとは一体なんなのか?


会話で出てきた霊から見捨てられたタイプの色、ドブ色オーラとはどういったオーラでしょう?

ドブ色オーラとは一見表には出てなくても、常にマイナス思考、悲観的でネガティブな人にみられます。
さながらそれを自身で改善させるコトができず、人に意地の悪いコトをして発散させようとする人がまさにソレです。
パッとみたところ無口無表情ですが、コトある毎にボソッと愚痴や人への悪口をこぼすような人にみられます。

聞いていて不快感を感じる気を言葉に乗せて皮肉を吐く人も危険です。
これは言葉に自分の鬱憤の気持ちをのせて吐くため。溜まった鬱憤が言葉.言霊に表れて、ドブ色のような不快なオーラになるのですね。

こういった人に関わると、
自分自身が折角良いオーラを放っている状態でも、その人によって汚されてしまいます。
ボクが一番近づきたくない人や、そういった人で集まったグループでもあります。
(みんなも注意してね⚠️)

ドブのようにどんよりしたオーラです


◆詐欺師は自分のオーラの質を自ら下げている


赤外線オーラやドブ色オーラ以外にも
こういったタイプの人にも要注意してください。
相手の気持ちを高ぶらせたり軽くさせるために軽いノリや明るいノリ、大きなコトを言って相手の気分をよくした後に頭を働かせ言葉巧みに人を自分が得する方向にもっていく人。彼らはこういう利己的なコトを繰り返すコトにより自らオーラの質を下げるのです。
そして一見良い人やすごい人に見せかけいり
典型的な詐欺師のパターンで非常に要注意です。

どんなに虚飾・装飾したところでオーラはごまかせません

オーラが見える人には低俗な人間に映って避けられるのです。そして周りにも似たようなタイプの人間が集り悪循環。もはや救いようがありません。

ここまで読んでくださった方には
なんとなーく思い当たるような人が日常の中でもいるかと思います。
また今はいなくても、これまで関わってきた人の中にもいたとも思われますね(~_~;)コワイ


人を騙して骨の髄まで貪った詐欺師。
左の人物からは赤外線オーラ、左の人物からはドブ色オーラを感じます。


最後に1つ、僕が特に要注注意しているのは
笑った際に口が片方だけ変につりあがって曲がった人です。
こういう人は自分自身にもココロにゆとりがなく、
良いコトがあっても素直に喜ぶコトが難しい人です。

このような人は自分自身も何かに騙されていたり追い込まれていながらもソレを誤魔化して生きている心にゆとりのない人に多いです。

またうまい話しで言葉巧みに惑わさせ自分と同じように相手を落とし込もうともします。詐欺師や悪徳セールスマンに多いタイプです。

笑顔の際に目はにこやか、なのに片方の口角が変に吊り上がっている

◆実はとっても広い!オーラをつくる微粒子の作用とその範囲


その人の心理状態に応じたオーラが生まれ、
そのオーラをつくる微粒子が発生さます。
実はなんとこの微粒子の作用はその人を取り巻くオーラの範囲に留まりません。

その人の思う念はかなり遠くまで飛び、
様々な効果を生み出す要因になります。
人が何かを思うと振動する念の微粒子が、大脳からあらゆる方向に飛び出して、触れる人に影響を与えます。そのため悪いオーラを放つ人に関わればろくなコトが起こりません。

このことから抑えておきたい重要なことが
「念は同じ振動数をもつ心に引き寄せられ
 反対の性質をもつ心にはじき返される」
ということです。

「類は友を呼び、同じ鳥が群れを成す」
この言葉が当てはまります。

ここまで語って思い当たるモノがあるかと思います。そうです!引き寄せの法則にリンクしているのです^_^

ちなみにここまで語った内容で、ボクが参考にした本はこちらになります。

引き寄せの法則 オーラ編
Amazonでだいぶ安く買えるので、
興味がある方は是非買ってみてください^_^


◆これで安心!危険やヤツから守るオーラを作り方

周りにも危ないタイプの人はいっぱいいます。
そういう奴らから守るため対策手段をお伝えします。

その方法は赤外線オーラやドブ色オーラ、議論.説得などで他人を操ろうとする人から身を守るオーラを作ることです。

そのためにはオレンジ、もしくは黄色のオーラをつくりましょう、
オレンジや黄色は良いオーラカラーであるのと同時に、悪い奴から守ってくれるオーラにもなります。

人と交わる時の前準備として
頭を使うコト(仕事や読書やアプリの知能テスト等)で頭脳を活性化させること。これで頭を働かせたよということで黄色のオーラが出ます。

オレンジのオーラは、自分自身をもち怠惰に溺れず積極的な正しい精神態度をとることで満たされます。自分の得意なコトをやって予め自信をつけたり、自分がこうだ!と思ったコトがあれば綱抜き通しましょう。

オレンジ色や黄色のオーラは他人からくる利己的な知的操作を跳ね返し無効にすることができます。このオーラカラーをつくるクセを身につければ集団社会においてもとても心強いですね。

◆部屋の掃除、日光を浴びて健全なオーラを蘇らせましょう。


赤外線オーラやドブ色オーラの人間は、まともなオーラではありません。
そういったオーラの人間は、本来あるべき生命力を感じるプラスのオーラに加え、しっかりそのオーラで強く自分自身をもっている人には寄ってくることはありません。


そのオーラを蘇えさらせるには、
日光に当たってリフレッシュすることと、
自分自身の部屋を掃除し、暖かい日光が作ってくれる気と、外から運ばれる新しい空気を取り入れていくコトが大切です。

この気は人にとってとっても大切な自然の気であり、本来の自分自身の健康的なオーラを蘇らせるきっかけにつながります。
しっかり掃除を行い日光を部屋に入れて、その気を取り入れましょう、
掃除をし入れ替わった空気の部屋でゆっくりくつろいでください。
みるみる自分自身の気を取り戻していく実感が沸きます。


今日の記事は以上になります。
あとがきとして、私は元宇宙人さんのブログを通して占い鑑定を行っていました。彼のブログのファンの読者の中で鑑定依頼があった方を占いを行って一緒にお仕事をしていた仲でした。50人のクライアントを鑑定していました。

もし記事を読まれていた方で占い鑑定に興味がある方は
この記事に是非コメントください。

また鑑定はココナラでも受け付けていますので、
お悩みがあれば是非お立ち寄りください。

ワダヤンさん(占い師)のプロフィール | ココナラ (coconala.com)

鑑定可能な内容は、金運や恋愛運、夫が不倫しているか?
職場の人間関係や、今勤めている会社にいたはうがいいか?
自分には何の仕事が向いているか?等が占えます。
金運と人間関係面における占いは得意になります(*^^*)

しかし確実に来るであろう未来を予測するというコト占いはできません。
是非声をかけてみてください(^o^)/

占い師のイメージ画。ちなみに僕は男です(笑)

最後に元宇宙人さんかつカワカミさん、
もしボクの記事を見ていらっしゃったら
よければまた一緒に仕事しましょう^_^
いつでも待ってますヨ!

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?