トータルテンボス大村がついに語った相方について!?

画像1

皆さんはトータルテンボスの大村さんはご存知だろうか。

私はトータルテンボス大村が大好きだ。

今回はトータルテンボス大村が語る相方(トータルテンボス藤田)をどう思って考えているのか語らせていただきたい。

ご存じだと思うが、トータルテンボス大村が相方(トータルテンボス藤田)ののことをどう思っているかあまり語られていない。

私たちは常に疑問に思っていた。

日々、トータルテンボス大村を酒の肴にしているので、かなりの時間トータルテンボス大村について考えている.

好きであるがゆえに、なんとなくではあるがトータルテンボス大村の考える相方像が見えてきた。

今回はトータルテンボス大村が考える相方とは?をトータルテンボス大村になったと想定して3つ挙げてみた。

トータルテンボス大村が考える相方とは①

友達である。

トータルテンボス大村が考える相方(トータルテンボス藤田)とは結論、友達である。

小学校からの付き合いであり、仲良しな関係である。思春期を共に過ごし

苦楽を共にした中なのだ。

ビジネスパートナーより、友達といった表現が正しいのである。

トータルテンボス大村が考える相方とは②

かっこいいと思っている。

トータルテンボス大村は相方(トータルテンボス藤田)のことをかっこいいと思っている。

なぜなら、トータルテンボス結成当初、トータルテンボス藤田はアフロヘア-ではなかった。私は結成当初からトータルテンボスの漫才をみているが、ネタは当初からピカイチであった。

がしかし、漫才において2人ともキャラクターがなく、あともう少しあればなと惜しい漫才をしていた。2人はそれを当時悩んでいたと思う。

トータルテンボスファンから見ての憶測ではあるが、トータルテンボス藤田はキャラクターのないことに非常に悩んでいた。より笑わせたい強い想いからトータルテンボス大村へ「アフロにしたい」と打診をしたのだ。

その、漢気あふれる熱い想いが功を奏しM-1グランプリ決勝の常連へと導いたのである。

よって、トータルテンボス大村は相方(トータルテンボス藤田)のことを誰よりもかっこいいと思っているのである。

トータルテンボス大村が考える相方とは③

素直だと思っている。

トータルテンボス大村は相方(トータルテンボス藤田)のこを素直だと思っている。

トータルテンボスの二人でやっているドッキリはトータルテンボス藤田のリアクションが見どころだ。

トータルテンボス大村のファンからすると、トータルテンボス大村の茶目っ気とトータルテンボス藤田の素直なリアクションがたまらないのである。

どれも、トータルテンボス藤田は素直なリアクションをとっている。

トータルテンボス大村本人も素直さには一番理解していると考えている。

以上である。

トータルテンボスはとても魅力的なコンビでファンから見たら笑いの救世主(ヒーロー)である。

トータルテンボス大村の集まりで、第一声から始まる「忍びねえな」「かまわんよ」とじゃれ合いながら乾杯するビールは極上である。

これからも、トータルテンボス大村を応援しつづけ心を込めてこれからも記事を書いていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?