思い、思われ、ふり、ふられ

サッカー記事を書くのもよいですが、映画もコロナ禍で好きになり、特に自分の人生の中で最も疎遠だった青春映画が憧れで、大好きでたまりません。泣

映像の世界は夢がありますね。

そしてその映画記事一発目を見ました。ずっと見たかった作品でしたが、なかなか手が出ず見れなかったがやっと見る事ができました。

作品内容としてはぜひ見てもらいたいのですが、まずあのキミセカの再来かと思う2人のペア。浜辺美波はもう何をやっても浜辺美波にしか見えない。美しい。北村くんの印象がDISHのおかげでキミセカよりこっちのほうが似合ってる気がしました。

個人的に今回のサプライズは福本莉子さん演じる市原由奈ちゃん。同じ学校にいたら一目ぼれしてまうやろーってテレビ越しに言いました笑

自分の都合の良いように逃げながら振る舞いを見せる人生か、

それとも自分に恥じない嫌われることを恐れない、思いをぶつける人生か。


すごくアラサー男子のサラリーマンには感動させられました。

やっぱり映画の妄想いや、想像は人の心に訴える作品は大好きです。


ぜひ見てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?