はじめまして。

がんぼんと申します。


本題に入る前に、まずはこのブログを本来であれば3月にスタートさせるつもりでしたが、最近のこの厳しい状況の中でJリーグも中断・J3に至っては開幕もできない状態となってしまったのが延期の原因です。

しかし!

昨日・本日でやっと!J2・J3リーグが再開、開幕しました。

今までサッカーの日常がないストレスを解放できた瞬間だったのではないでしょうか。

さて、果てない私のブログを見てくださってくれるのか不安ではございますが、この投稿を記念すべき初投稿として挙げたいと思っております。

メインはJリーグですが、ときどき趣味等も投稿できればと考えております。


私は柏レイソルのファンサポーターでありますが、それ以上にJリーグを見ることが好きで、結局J2・J3はもちろん、大学サッカー、高校サッカーをみることもしばしばあります。

このブログを2週間に1回程度を目標に?投稿させて頂き、基本的にはその日の見た試合に対する感想・意見・評価を自分勝手にしたいと思っております。異なるご意見もあるかと思いますが、温かい目で見守ってくれたら助かります。


今後とも投稿をお楽しみにしていただけると嬉しいです!

よろしくお願いいたします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?