見出し画像

『スケア•キャンペーン』についての話。

映画「スケア•キャンペーン」について話してみたいと思います。グロいところがあるので少し注意※です。


話の舞台は、ニセの心霊現象で出演者を怖がらせるドッキリ番組「スケア•キャンペーン」。
そこに、男のターゲットがやってくるのですが、何だか様子がおかしい…。



実はその男……殺人鬼だったのです…!


というといきなりネタバレ⁉︎となるかもしれませんが、ここからさらに展開が何度か変わります。
私は何の情報も入れずに見たので、最初から裏切られまくりでした(笑)

この先に待ち受けている展開がまた面白い‼︎

どうなるんだどうなるんだ⁉︎と思いながら、最後まで飽きずに見ることができました。
グロいところがあるので、苦手な人には強くおすすめできませんが、軽い気持ちで見ることができるのでおすすめです。ではまた〜。

おすすめ:★★★⭐︎⭐︎




「お化け屋敷」についての話。

私はお化け屋敷が少し苦手です…。
ホラー的な怖さが苦手というより、いきなり出てきてビックリする心臓に悪い感じが昔からキツイです(日常生活でも人が急に出てきたら、びくつきます)。
急な出現がなければ行きたいと思っているのですが…(それがお化け屋敷の醍醐味 笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?